※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

母親学級に参加を迷っています。後期だけ行くか悩んでいます。ママ友を作るべきか考えています。

母親学級について🤰🏻

来月に予定されている産院での母親学級行こうか決めきれなくて予約するか迷ってたらもう1ヶ月が経ってしまった、、🥹前期と後期でわけられてるから後期だけ行こうかな、、👶🏻沐浴とか教えてくれるのは後期だろうし、、🛀
ママ友作った方がいいのかなあ〜〜と毎日悩んでいます。。🙍🏻‍♀️

コメント

るー

地域にもよるかも知れませんが母親学級に行ってもママ友できないですよ笑
母親学級行くことはいいと思います!

はじめてのママリ🔰

母親学級行きましたが、ママ友できなかったです😂
皆それどころじゃない的な…笑

はじめてのママリ🔰

わたしもママ友はできませんでした😂
予定日いつですか〜?とか軽い雑談くらいで(笑)
後期のが出産してからのお世話のこととかやりそうですよね!