※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服を買いたいですが、1ヶ月の赤ちゃんにはどのサイズがベストでしょうか?

明後日で1ヶ月の赤ちゃんです!
今から夏服のロンパースとか肌着買いたいんですが、今からだとサイズいくつ買うのがベストですか??

コメント

ママリ

身長にもよりますが、平均的であれば70でいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

70ぐらいですかね☺️

ママリ🔰

70で良いと思います🙆
赤ちゃんの時から大きめの息子でも一歳で80着てピッタリです😌

あずき

70くらいだと今年はサイズアップせずに夏を越せるかなと思います😊

ぽろママ

成長曲線真ん中より下で、特にすごく節約したいわけでなければ60サイズがおすすめです!
70サイズって買ったら1歳まで着れちゃうので、まだこれ着られるけど、他のかわいい服を早く買いたい…ってなります😂

マーガレット

体格にもよりますが、60〜70でいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

娘、小さめで今も70ぴったりくらいですが、70買ってました☺️

ママリ

今月で5ヶ月の大きめ?な息子でさえ80が少し大きいので、70を買っておけば夏は買い足さなくて大丈夫だと思います😀