※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

マクドの注文ミスが多くて困っています。店員の対応も不満です。混んでる店舗でよくある問題ですか?

マックの入れ間違い確率の高さすごくないですか??笑
さすがにもう宅配やめようと思いますが、3回頼んで1回は間違ってるんですけどꉂ🤣

混んでる店舗あるあるですかね??

今までマクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃ、ポテト、ドリンクの間違い、ハンバーガー(記憶にあるだけで4回)の間違いなど経験したことあります。

今回は、ハンバーガーがなかった。笑
ポテトとドリンクだけってレアじゃない?笑

電話したら店員さんが黙ってしまって「では仕事の予定あるので早めに届けて下さい」って言って、私の仕事の予定調整しました💧‬高校生くらいだと「わからないので電話かわります」という発想もないのかな...ありますよね、普通💧‬電話で黙るか??

久しぶりの注文だったので、マックが間違いだらけなの忘れてました💧‬

コメント

ままり

うちはよくパックのジュース入れ忘れられます😱
何回もありますが出先とかだと取りに行くとか出来ないし
ただただ損してます😭

  • まな

    まな


    なんかキレるってほどではないですが、地味にムカつきますよねꉂ🤣人間誰にでもミスはある...んですけど、マックは異常な気がします。笑
    私商売やってますが、ここまでミスされたら責任者にブチ切れますよ。笑
    でもこんなミスだらけで成り立つのだから、マックの繁盛っぷりはすごいですよね。笑

    出先だと届けてもらうとか、長々電話するのもできないですもんね💧‬一応おっしゃるようなパターンで電話すると、自宅に次回利用券が届くようです。
    めんどくさいですけどね。笑

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    しかもハッピーセットの飲み物なので子供が喚きます😂
    前に自宅のときに入れ忘れられて電話したら店舗に来ていただけたらお渡ししますとか言われて、は?ってなりました💦
    その店舗がたまたまそうだったのかもですが利用券とか届くのですね🤣

    マックは海外まで規模大きいですし少しのミス程度なら痛くもないのかもですね🤔💦

    グッドアンサーありがとうございます🥹

    • 6月15日
  • まな

    まな

    ままりさん

    こちらこそコメントありがとうございます✨(ღ✪v✪)

    その店舗、びっくりですね
    (⊙д⊙)!!
    店舗に来たら渡しますってそんなの当たり前だろ!ですよね笑
    お客さんに取りにこさせて何の責任を取ったことになるんだ...笑

    もう、モスバーガー🍔頼みましょꉂ🤣ランチとしては高いですけど、マックより利用してるのに一度も間違いがないし、毎回超できたてホカホカ💕

    • 6月15日
ベーコントースト🥪

もう7回ぐらいミスられてます😣

あまりに頻繁で◯◯入ってないですよって言う電話も嫌になります😖
まぁかけるんですね😂

  • まな

    まな


    おお💦私もたぶんそれくらいだと思いますꉂ🤣もう信用はないですよね。笑
    でもあのポテトの味思い出して定期的に食べたくなり、ミスられては後悔しますꉂ🤣

    またかーと思いながら電話するのも面倒くさいですよね。笑
    私モスの方が頼むんですが、比較して申し訳ないですが1度もミスがなく、毎度同じクオリティで届きます。
    値段高いけど、もうモス一択にしようかな。笑

    コメントありがとうございます💕

    • 6月15日