※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

父の日スイーツを作りたいですが、簡単なレシピありますか?使える食材と調理器具は以下の通りです。

ちょっと1人時間ができたので夫に父の日スイーツでも作ろうかなと思ったんですが何か簡単にできるおすすめありますか?
使えそうなもの→
ベーキングパウダー、小麦粉、米粉、ココア(加糖)、卵、牛乳、ヨーグルト、くるみ、砂糖、油、マーマレード
調理器具は一通りあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょうどパウンドケーキ焼いてます!混ぜて焼くだけなので子供達も手伝ってくれました☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    コメント頂いて「美味しそう😋」と思ってあの後パウンドケーキ焼きました✨今粗熱とってます💓
    お子さんと作るの素敵ですね☺️はじめてのママリ🔰さんも美味しく焼けてますように!
    ありがとうございました😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️待ちきれず今日食べちゃいましたが😂素敵な父の日になりますように🎁✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

パウンドケーキやカップケーキ作れそうですね😃

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    あの後パウンドケーキにしました✨いい感じに焼けて今粗熱とってます❣️
    アイデアありがとうございました😊

• 6月15日