※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

息子がサッカーを嫌がり、練習中にイライラ。どう対処すべきか悩んでいます。

子どもの習い事で悩んでいます。。息子がやってみたいと言って始めたサッカー。
最初は楽しんでいたのですが、嫌なことが重なったようで、最近は渋々行っています。。
本人のやる気があるなら応援しよう!という気持ちになるのですが、練習中のイヤイヤ感、上の空感がハンパなくて見ていてイライラします。。
私や2歳の妹も終わるまでの三、四時間はその場に居なくてはいけないので、こちらもやる気も無くなってきてしまいました。。
みなさんでしたら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近サッカー始めました!
親がそこに居なくてはいけないのは辛いですね😵‍💫学校のではなく、スポーツクラブみたいなちゃんとしたところなんですか?

うちは学校でやるサッカーで、親は見なくてよく、安いので、行きたく無いなら今日は休めば?とお互い気楽にしてます😊