※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お出かけ

公園行ってイオン行って今日は終わりです💦なんかこんな感じの土日になってしまっています😓

公園行ってイオン行って今日は終わりです💦
なんかこんな感じの土日になってしまっています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

充分だとおもいます︎👍🏻 ̖́-

ひまわりママ

そんな日もいいんじゃないですか😊💓私も毎週 遠出とかはせずに公園いってイオンで買い物して1日で終わります。たまに 実家に顔を出す感じです。出費はかかりませんし😅

毎週 遠出したらお金かかるので、我が家は月に1回 遠出するくらいです

• ダックス

ダックス

ガソリン高いですもんね😓うちもそんな感じで出費抑えてます💦

• 6月15日
🐣🩷

えー!充分すぎるくらいですよ🥺私なんてワンオペで外出るのキツ過ぎてもう家で遊ばせてます😅💦私に余裕があれば外に連れてってあげてますが😵‍💫

• ダックス

ダックス

ありがとうございます😍最近は毎週こんな感じでさすがにちょっと飽きてきました😓

• 6月15日
ママリ

公園も行ってイオンも行って😭お母さんお疲れ様です💗
わたしはしんどいから公園ちょっとだけね!とか普通に言っちゃいます😂

ケロぽん

私も同じでイオン行って公園行って、今はYouTube見せて休憩タイムです!