※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入って少しずつお腹も大きくなって、仰向けで寝てお腹を触っ…


妊娠後期に入って少しずつお腹も大きくなって、
仰向けで寝てお腹を触ったらいつも一部分が硬め、ちょっと盛り上がってるようなのが分かります😀

調べたら頭の可能性があるようですが、実はお尻ってこともありますかね?🤣

いつもへその横らへんが盛り上がってて、前回の検診で逆子と言われてたのでこれは頭なのかな?って思ってたのですが、心音が思ってるより下の方で聞こえるので、頭位になってて、触れるのはお尻だったりして?と思いまして🤣

コメント

みん🧸

さっき同じことを助産師さんに聞きました!
おしりっていうこともあるみたいですよ😊
おしりがママのお腹側のほうに向いていると、そこだけ硬く触れると言ってました!