※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

初めてハーネスについてイラつくこと言われた!通りすがりのおばさんに手を繋ぐ方が安全なのに、うざい。手を繋いでくれたら1番いいよ。それなら1・2歳児と手を繋いで歩いてごらん?子育てしたことないんか?まじしんでくれー



初めてハーネスについてイラつくこと言われた!


通りすがりのおばさんに
手を繋ぐ方が安全なのにねー って(笑)

うざすぎる、、、
そりゃ手を繋いでくれたら1番いいよ
それなら1・2歳児と手を繋いで歩いてごらん?
一瞬も手を離されずに歩けるかな?
子育てしたことないんか?まじしんでくれー

コメント

おめめまんまる美🧡

2度と会うことないんだし、うるせぇばばぁと言ってしまいそうです笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

手繋ぐ=安全
ではない!!!😂

自分で歩きたい、手繋いでくれない子もたくさんいますよね🥺

手繋いでてもパッと手離された時に何かあるより、ハーネスの方が安全な時もありますよね☝️

うちの長男は手繋がない、走って脱走がよくあったのでハーネスリュック使ってました👍


通りすがりのばばあの事なんて無視しましょ❤️❤️❤️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

それってお利口さんにずっと手を繋いでくれたらの話ですよね~🤣

手を繋いでても急に走り出すこともあるし…🥹
子供の性格とかもありますしね💦

やっぱり今1、2歳育ててる人にしか分からないと思います🥹

子供の命は自分にしか守れないです✨
不快な思いされましたね🥲
お気に入なさらずに☺️

毎日お疲れさまです🌼

モンブラン💛🥟

子育てしたことないババァか
手繋いでくれるお子さんしか育てたことないババァなんでしょうね😅

我が子が車に轢かれて死んでしまうより
世界中の人に文句言われたほうがマシです🤗

ママリさんは間違ってないし
分からない人も居ると思うので
気にせずいきましょう🥰🤗🤗

天使の羽

言いたい奴には言わせときましょ〜。私もいわれた経験あります。クソ腹たちました。聞こえる声でうざっ!と言いましたwww

ひとみ💙🩵

そんなおばさん無視です!!!!
お利口に手なんて繋げないですよね😇

はじめてのママリ

無視しましょ!
人の嫌がることしか言えない可哀想な人なんですよ。

ゴメス

手繋いでくれる子ならハーネスしねぇわってキレ散らかしましょう。

ママリ



まとめての返信失礼致します🙇🏼‍♀️

皆さんのコメントを読んで、抱えていたモヤモヤが吹っ切れました!やっぱりママって本当心強いです🥹💖

コメントありがとうございました🌼*・