※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

手足口病で、かゆみのある発疹って出ることないですよね??

手足口病で、かゆみのある発疹って出ることないですよね??

コメント

りーさ

たしか3歳ぐらいまではかゆみがない場合が多いけど、小学生以上の子どもや大人だとかゆみや痛みがある事が多いと聞きましたよ!

• にわ

にわ

コメントありがとうございます。
    娘が溶連菌とコロナとインフル陰性で、一昨日の夜くらいから足をすごく痒がって💦
    昨日小児科言って発疹診てもらったんですけど、↑のことを言われて、結局なんの発疹だかわからなくて😞教えてくれてありがとうございます。手足口病なのかなあ💦

• 6月15日
  • りーさ

りーさ

そうなんですね、かゆみは辛いですよね…😭
    お大事にしてください!

• 6月15日
6Kids mama

三男がなりましたが、痒いみたいでポリポリかいてました😭

• にわ

にわ

かゆみもある場合もあるんですね!やっぱり手足口病なのかなあ😖原因がわからないが不安で💦

• 6月15日
  • 6Kids mama

6Kids mama

手足口病、今ものすごく流行ってるからその可能性ありますよね😭

お大事になさってください!

• 6月15日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

うちの娘も現在(1歳半)、手足口病ですが痒いみたいで掻いちゃって、色んなところに発疹が広がってしまいました😢

• にわ

にわ

いますごい流行ってるみたいですね😖かゆみもあるんですね💦もう一度小児科で診てもらおうかと思います😖

• 6月15日