※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供たちが給食で美味しいと言うししゃもの唐揚げに興味があります。香味揚げとは何か知りたいです。子供受けが良いししゃものレシピを教えてください。

👦👦子供たち曰く給食で出てくるししゃもの唐揚げ(?)がパリパリサクサクで美味しいらしいんだけど、私自身ししゃも苦手で買ったことも作ったことない😇💦


給食のって…
どんなレシピなのかしら?👨‍🍳
名前は香味揚げってなってたけど、香味とは?🤣笑

何方か…子供受けが良いおすすめのししゃもレシピあれば教えてください🐟🐟

コメント

せーちゃん👑🐃

ぐれみん🥹ひさしぶり🥹💓

ししゃもフリッターは?
ししゃもの天ぷらみたいな感じ🫶🏻
うちはフリッターの衣に
青のりいれてよく作る😙💓

揚げる時にたまごが
爆発する時があるから注意!!

唐揚げ粉でも全然いけそう😙💓

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    久しぶりー😍

    青のり!!
    天ぷらみたいな感じ絶対サクサクで美味しいやつ🤤♡
    👦下の子が海苔も大好物だから良さそう!!
    早速買い出しの時に材料買ってくるー🤩

    爆発怖い…気をつけるわ🤣💣💥💥💥💦

    教えてくれてありがとう🥰

    • 6月15日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    居酒屋でししゃも知ってから
    子ども達が大好きで
    めっちゃ買う😂
    私もぶっちゃけると
    焼いただけのししゃもは
    そんなに好きじゃないけど
    フリッターとか唐揚げなら
    美味しいよ💓

    買い出し気をつけてな💓

    • 6月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    居酒屋メニューってどれもこれもめちゃくちゃ美味いもんねー🤤♡
    私自身が苦手なメニューって中々食べさせる機会無いから色々と助かるわ🥹🙏

    ありがとうー😍

    • 6月15日
hanami🎀4児母

業スーにししゃもフライ(冷凍)が売ってるので、まずそれでやってみるのはどうでしょう?🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あら!!業スーに売ってるんですか?😳

    明日‪行けたらチェックしてみます🤩
    情報ありがとうございます🐟

    • 6月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    しかも!青のり入り!🤩
    まさに求めてたもの!!
    最高ですね🤣♡

    • 6月15日
  • hanami🎀4児母

    hanami🎀4児母


    唐揚げではないのでアレなんですが🤣
    揚げるだけで調理の手間省けて手軽なのでおすすめです💝

    • 6月15日