※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

ママ友との約束を1週間後に変更してもらえるか相談したいです。相手は仕事を辞めたため、時間的には可能かもしれませんが、どう思いますか?

ママ友と約束してるんですが、
約束を1週間ずらしてほしいとお願いしたら
どうでしょうか?💦
お相手は仕事を辞めた時期なので時間的にはいけるかと思いますが、、
えーーて思いますか😞

コメント

🐬

私は全然気にしないので、おっけー!了解!ってくらいですね😂
たまにそういうのありますが、自分に予定がなければそんな感じだし、予定があればごめん!来週は厳しいから〇日(とか再来週)とかどう?って感じで返します👀
予定をズラされる事自体は何も思わないですよ🤗

はじめてのママリ🔰

それを伝えるタイミングにもよるかと思います!☺️
当日とかに日にち指定して1週間ずらしてほしいって言われると「私にも都合があるんだけどな」って思っちゃいます🥺
理由を説明して何日以降なら空いてるとか、この日とこの日なら大丈夫なんだけどどうかな?って聞いてもらえる方がありがたいです😊

なな

結構そういうのあります!
3組グループですが、旦那さんが急遽休みになって〜とか、子供が風邪で〜とか普通に約束ずらしたりしてますよ✨
特に何も思いません🍀

ゆん

みなさまありがとうございました😊
気にせず言ってみようと思います!ありがとうございます😊