※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人へのお礼について、サーティワンのギフト券が良いと思います。金額はいくらが適切かは渡された量によると思います。

お礼ってどのくらいを渡したらいいんでしょう?

妊婦の友人に妊活の相談をしたら余って使わない排卵、妊娠検査薬をあげると言ってくれました。
友人はたまたま予定があるとのことで高速を使って30分かけてこちらに来てくれ、しかも我が家の近くまでわざわざ来てくれると言ってくれて、何かお礼をしたいなと思ったのですが、友人が苦手なものとか好きな物が分からず、何か買って渡すのはやめて、LINEギフトでサーティワンのギフト券みたいなのにしようかな?と思うのですが、どう思いますか?

ちなみに渡された量にもよるとは思うのですが、いくらくらいがいいんでしょう?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、もらう量が分からないので難しいですね🤔
こちらに用事があるというなら高速料金は気にせずでいいかなとは思います。家の近くまで来てくれたこと、検査薬をくれたことに対するお礼でいいかなと😳
私なら近くのケーキ屋さんで、ちょっとしたクッキー詰め合わせとかそういうものを来てくれた時に渡すかもです!
後日貰った量を見て判断したいなら、貰った金額の半分くらいとか、もう少し多めくらい目安でお返しするかなという感じですかね🤔
貰う量が分からないので本当難しいですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰ったものを見てから決めたくて、それが正解だったのか結構検査薬以外にもいろいろ譲ってくれて、LINEギフトでお返しを渡しました😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ご友人なら、今度一緒にランチしてご馳走するとかはどうですか?ランチなら事前に何食べたい?と聞けるので好みも分かるかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに好み聞けますね!
    ただ、お互い忙しかったり、距離的にも遠くてあまり会える機会もなく、ランチは厳しくて💦
    今回はLINEギフトでお返ししました!

    • 6月16日