※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっしゅ
妊娠・出産

新座市の大塚産婦人科で出産予定の方へ ①パジャマは持参しますか? ②悪露用ナプキンは足りなくなったら貰えますか?多めに持って行くべきでしょうか?入院準備について教えてください。

新座市の大塚産婦人科で出産された方に質問です!

①パジャマの予備など持っていきましたか??
②悪露用ナプキンなどは足りなくなったら貰えるのでしょうか?多めに持って行った方が良いですか?

予定日が近づいてきてるのでそろそろ入院準備を
始めようかなぁと考えていて、色々教えていただけると嬉しいです!(^_^)

コメント

しおりん

6月下旬に出産しました!
もう出産間近なので、回答必要ないかもですが…

①パジャマは貸してくれますし、予備もたくさんシャワールームに用意されていますので、大丈夫です!むしろ産院のもの以外のパジャマを着てる人はいないです😅

➁ナプキンも大きいものから小さいものまで産院で用意されていますので、自分で用意する必要はないかと!わたしは退院時余っていました。足りなくなったらもらえるのかはわからないので、直接聞いてみてください🙋

無事に出産されることをお祈りしております😌✨

• なっしゅ

なっしゅ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    無事に出産し、本日退院となりました✨

ナプキンも持っていかなかったのですが十分に足りて、ありがたかったです(笑)🥰

• 8月11日