※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

寝る前に娘にブチギレてしまったそのときの娘の悲しそうな顔が余計に申し訳ないこんなお母さんでごめんね

寝る前に娘にブチギレてしまった
そのときの娘の悲しそうな顔が余計に申し訳ない
こんなお母さんでごめんね

コメント

なぁぷしゅ

旦那会食だしUberしようか思ったけど家にあるもので食べよ…

P

なあちゃんお疲れー🥺
大丈夫??甘いもの食べてゆっくり休んでね😭💕

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ももりんありがとう🥺
    甘いものないから今日なにか買ってくるね🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です☺️毎日朝から夜まで怒鳴りまくってます…🥲
なんにも言うこと聞かずどんどんイライラして強い口調になってしまいます😞

今日なんて靴履きたくないでも
外歩きたいと泣き叫ばれ
無理やり靴履かせたら足引きずって歩いててこれ虐待かな、?
無理やり履かせたから痛くなった?とか考えてたら涙止まんなくなりました🥲
こんなお母さんでほんとごめんって私も思います…難しいですよね😭

長々ごめんなさい💦💦

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます😭
    本当ですか!?なかなかズボン履かなくて「はよ履け!」とか言ってしまったんですが…😇

そうだったんですね💦
    外行くなら靴履かないとだし、どうしようもないことだと余計にイライラしますよね🥺
    私ならもう知らん!裸足でもええわもう!とかいって少し裸足で出しちゃうかもしれないので、嫌がる娘ちゃんと戦いつつ履かせてあげたの優しいと思います🥺

足はなにもないといいですね😭
    可愛いのに自我やイヤイヤも出てきて大変ですが、ぼちぼちやっていきましょうね🥲🙌🏻

• 6月15日
ベロが丘みな実

なっぱお疲れ様🫶✨️

わかるわかる🥲
ごめんね、って思うのにその時はなかなか抑えられないんだよね😭
でもこっちもそれだけ一生懸命だからどうにも😭

最近のりたんは「ママ怒らないで!!怒るの嫌!!」ってよく言ってくる🥲
でもさ、怒られる事しててそう言ってくるからこっちも「じゃぁ怒らせる事しないで!!」って言い返しちゃって…大人げないなぁって思うんだけどほぼ毎日その繰り返し😮‍💨
感情のコントロールって難しいよね😣

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

べろみーん🥲ありがとう😭

ただでさえブサイクなのに怒ってるとき酷い顔してるんだろうなって思ったわ🥺(←そこ?)
    私の場合今回は危ないこととかでもなく、パジャマ取っておいで〜アンパンマンの絵本のとこにあるよ!って何回も言ってるのになかなか取ってこなくてそれだけなのに怒ってしまった😇
    いつもならアンパンマン!て言いながらすぐ絵本も取ってくるのに普段手にしない絵本とか取り出してしかもそれを片付けないから余計にイライラしてさ💦
    生理中で眠気異常だったのもあるんだけど😭

娘の顔がなんでそんなに怒ってるの?🥲っていう顔だったんだよね、、
    仕事終わりだと余計イライラするし、大人げないけど難しいわ😭

• 6月15日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

それは私も同じくだわ🥺←

あるよある🙂‍↕️
    全然怒る事じゃなかったのにって後から思うよね🥺
    生理前、仕事終わり、どっちもキツいよ🥵
    仕方ない🥺
    愛情表現たっぷりできる時にしよう🥲

• 6月15日