※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後に茶オリがあり、検査薬は陰性。排卵日に茶オリが出たが、生理は5日で終わった。妊娠していた場合、茶オリ出てから何日後に検査すべきでしょうか。

1、2週間前と水曜日に性行為をしました。
今日ピンク色のおりものがでて、1番最初の性行為から
日にちが経っているので検査薬をした所陰性でした。
まだ検査薬に出ないだけかもしれませんが…

予定では昨日が排卵日で排卵の時も茶オリが出ると聞いていたのでどっちなんだろうと思っています。

以前の生理かどうかは分かりませんが
茶おりから始まって鮮血は3日で終わりました。
なので茶オリ含めると5日で生理は終わってます。
婦人科へ行きたいのですが毎日が多忙すぎて
行く暇がありません。

茶オリがあり検査薬したら妊娠してたって言う方
茶オリが出てから何日後にしましたか?

コメント

deleted user

予定では昨日が排卵日なんですよね?排卵出血がおりものに混ざったとかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで排卵出血がなかくまた、妊娠が分かった時も茶おりが出た事がありません。
    予定では昨日が排卵日です。
    排卵日の時肌荒れとかしますか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期はどのくらいなんですか??

    私はいつも生理前とかが荒れがちですかね😣

    • 6月14日