※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
お出かけ

丸山公園では水遊びオムツもNG?詳細を教えてください。

上尾市の丸山公園はオムツでの利用を控えてください、と市のHPに書いてあったのですが、水遊びオムツもダメ(完全にオムツ取れてないとダメ)ってことですかね??
わかる方いらっしゃったら教えてください😊

コメント

ayano🐻

その認識です!オムツ取れてないとダメってことだと思います✨

• にじ

にじ

返信ありがとうございます!やっぱりダメですよね、、今トイトレ中なので来年の楽しみにします❣️
    もし良かったら上尾市でオムツが取れてない子が行ける水遊び場などあれば教えてください🤲✨

• 6月15日
ママリ

そうだと思います🙆    

• にじ

にじ

ありがとうございます😊やっぱりそうですよね💦
    オムツ取れてない子は上尾だと水遊び難しい感じですかね?もし皆さん行かれてるところがあれば教えてください😌✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

アリオの噴水でパシャパシャ遊ばせた事はあります!
    調べたところ、おむつ姿でなければ大丈夫そうでした🙌
    上から水着やズボン履かせていれば大丈夫かと😊

• 6月15日
  • にじ

にじ

アリオ近いので行ってみます✨噴水子ども喜びそうですね!
    早速に教えていただきありがとうございました💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

桶川市の城山公園のじゃぶじゃぶいけと、北本市の子供公園にもかなり清潔な(草が生い茂ったりしてない)じゃぶじゃぶ池がありますが大丈夫ですよ😊

• にじ

にじ

ありがとうございます❣️上尾市に来たばかりで近隣に市については知らなかったので助かります🙏✨
    桶川も北本も行きやすいので行ってみます!かなり清潔なじゃぶじゃぶ池気になります😊

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車使えるから、北本も桶川もいいと思います😊!私は実家が上尾、今は桶川に住んでるので近隣だけでなんとか週末しのげるようぐるぐる回ってます😂
    ちょっと足伸ばして、少し前に森林公園に行ったのですがかなり良かったです😊が、水遊びの装備持っていったのにじゃぶじゃぶ池はまさかの7月からでした😵笑

• 6月18日
  • にじ

にじ

上尾と桶川、子どもが遊ぶところも多くいいですね✨
    HP見たら森林公園も広くてたくさん遊べそうですね☺️
    じゃぶじゃぶ池7月からなの注意します🫡笑
    いろいろと教えてくださりありがとうございました❣️

• 15時間前