※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

保育園で怒鳴ってしまいました。子供が遊びたいと泣いていたが、時間がなく困りました。子供を抱っこして帰る途中、先生に会い、自分を責めています。

保育園で怒鳴ってしまいました。

次男が遊具で遊びたいというのですが、ご飯作って食べて習い事に行くのに時間が無く、ダメって言いました。
すぐ泣いたのであーじゃあ1回だけな、って言うと「あかんって言ったやん。1回アカンって言ったらアカンやろ」とまた泣き出し「ほなもうあかんし帰ろか」って言うと「やりたいのに〜」と泣くしまつ。
「ならしたらいいやん」って言いますが、上の繰り返し。
下の子を抱っこしてたのもあり先に帰ろうと思い
「先に車行くし」とだけ言い園に置いて行先に車に行き、長男に「帰るでって言ってきて」っていいにいってきてもらいました。
すると担任の先生が着いてきてくれていました。

もうその時点で私が悪者なんだろうなと思ったのと、じゃあどうしたら良かったかと、分からず帰ってからも怒り、怒ったことに罪悪感なのか私まで泣き、もう最悪です。

コメント

それは次男くんがめんどくさすぎます🤣誰でもそりゃ怒りますよ🥲
大丈夫そんな時もあります😉先生もわかってくれてるはずです😌