※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1女の子、一人っ子、ママ好きの夏休みの過ごし方についてアドバイスください。初めての夏休みで、暑さが苦手で外に出られない。クーラー代を節約しながら楽しく過ごせる方法を教えてください。

小1、女の子、一人っ子、友達よりママ好きの夏休みの過ごし方についてアドバイス下さい🙄今まで保育園だったので、初めての夏休みです。私は今は無職なので毎日娘と一緒に過ごす予定です。
私、夏が苦手なんです😭暑すぎて外になんて遊びにいけない😭クーラー代妥協して家で過ごすか、、テレビばっかり見そうな気もするし💦あまりお金かけずに楽しく過ごせる方法があれば教えてください😉

コメント

hu

時々ですが一緒にお昼ご飯にホットケーキなどを作って少しでも楽しめるようにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理ありですね😉カレーとかも作ってみたいです✨✨

• 6月14日
ママリ

男の子2人ですが、兄弟で遊ばないし1人遊びもできない子なので気持ちわかります😂

去年の夏休みは…家で水遊び、シャボン玉、一緒にお菓子やパン作り、工作をよくやってました🌟
あと女の子も喜ぶかどうかわかりませんが、子ども用のおもちゃのテントを家の中に出して中でおやつ食べたりお弁当作って食べたりとか🍙キャンプごっこしてました🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キャンプごっこいいですね!まずはクローゼットからテントを見つけ出さなきゃです笑

• 6月15日