※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiii
ファッション・コスメ

頭皮が痒くてフケが出る方へのシャンプーのおすすめはありますか?現在はHIMAWARIや子ども用のLatteを使用中です。

私が頭皮が痒くてフケが出ます💦おすすめのシャンプーありますか?ちなみに今はHIMAWARIか、子どもと同じLatte使ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミノンやコラージュフルフルで落ち着きましたよ!ただカラーなどしていると結構傷んじゃいます😢

べびたま

頭皮が弱く色々試しましたが
キュレル、ミノンは微妙でした😵

今は無印良品のダメージケアシャンプー(うるおい)で乾燥や痒みはなくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

セラティスにしてから痒みがなくなりました😊

優龍

頭に付ける薬を市販で買ってつけた方が
痒みはすぐなくなりますよ。

はじめてのママリ🔰

ミルボンのプラーミアのバランシングソープとスカルプパックがかなりいいです☺️

私も頭皮のかゆみ、フケ、掻きすぎて常時色んなところにカサブタがあって悩んでましたが、このシャンプーに変えてなくなりました!

他のものを使うとまた戻るのでこれしか使えないです😭

私もアミノ酸系やノンシリコンのシャンプー使うと痒くなってフケが出やすいのですが、h&s使ったら落ち着きました😊