※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

インフルエンザAで体調が悪く、水分や食欲が不足している状況。医師から水分補給が必要と言われているが、飲む気力がない。トイレも少ない。困っています。

インフルエンザAになってしまったけど、母親なんだから頑張れよ!!ってめちゃくちゃ自分で思うけど、水分飲もうと思えないぐらい身体しんどくて、食欲もなく昨日の夜から何も食べてません。食べたって言ってもアイスぐらい。頑張って食べました。でもそのあと吐き気があって尚更食べたくなくなりました。

やばいなー。お昼頃から500mlしか飲んでません。切迫気味なので沢山水分取ってね!!!と産婦人科さんに言われたのですが、受け付けてないというか飲む気力がないというか…飲みたい!!!!!ってならなくて。お腹の子ごめんなさい、しんどいよね。

どーしよ(꒪꒫꒪")ガーン トイレもお昼から1回しか行ってません。なので尿も黄色いです。汚くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
OS-1とかどうでしょうか?
脱水気味の時に良いです。
塩分糖分も入っていたような…
ただの水よりも赤ちゃんにも栄養行くかもしれないです!

• ひな

ひな

一応アクエリアスを母が買ってきてくれたのですが、水分とる気力が無くて頑張って取ろうとしては、いるんですけどね😭口が受け付けないみたいです…

• 6月14日