ハイブランドのバッグが勝手に置き配されました。クレーム入れるべきでしょうか?
ハイブランドのバッグを置き配されました。
先日、某ハイブランドの公式オンラインストアでバッグを買いました。
置き配指定はしていないのに、勝手に置き配で届いていました。
そのオンラインストアで何回も買い物をしていますが、置き配されたのは初めてです。
送り先も某ブランド名となっており、見れば誰でもハイブランドの商品だとわかります。
中身は30万ちょっとのバッグが入っているので、紛失していたりしたら大変だったと思います。
これ、配送業者にクレーム入れても良いですかね?
正直すっごく頭に来ているので、優しくご回答をお願いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
それはクレーム入れます!ありえないですね😡
まろん
クレーム入れて大丈夫ですよ!
許可なく置き配はひどいですね💦
はじめてのママリ🔰
言います💦💦
なくならなくて本当に良かったです🥲
🐱ྀི🐱ྀི👻
盗まれなくて良かったですね!クレーム入れましょ🤣
はじめてのママリ🔰
うちは配送業です。旦那のとこにも置き配指定じゃないものを勝手に置いてくるやつがいてクレームもらってますよ!
ぜひ言ってやってください!!
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇♀️
先程コールセンターにクレームを入れたら、注意しておきますで済まされそうになったので、担当営業所さんとお話ししたいと伝え、先程折り返しでかかって来ました。
最初は軽い感じだったので、中身が何かと価格を伝えたら、急にめちゃくちゃ平謝りしてました😂
皆さんが背中を押して下さったおかげで、無事にクレームを入れられました。
皆様コメントありがとうございました😊
コメント