※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

名前「ひなな」はキラキラネームでしょうか?漢字での読み方について率直なご意見をお願いします。

名前の読み方について👶🏻

女の子なのですが「ひなな」ていう読み方はキラキラネームに入ると思いますか?あまり聞いたことない名前かなと思いまして…

※ちなみに平仮名ではなく漢字予定です!

率直なご意見お待ちしてます🙇🏻‍♀️

コメント

りん

個人的にキラキラネームだと思います💦
読んだことある少女漫画の女の子がひななっていう名前ですごい😨漫画だからつけれる名前だよねと思ってました、、、

いりたけ🍄

キラキラというか珍しいって印象ですかね🤔

キラキラって漢字によるかなって思います!
個人的に、姫が付いてたらキラキラに感じます😅

はじめてのママリ🔰

キラキラかキラキラじゃないかと言われたら、キラキラだとは思います🥹💦
可愛いとは思いますが、時代が変わってきてるとはいえ、ひななちゃんがおばあちゃんになると思うとわたしの感覚だとちょっと付けづらいかなとは思っちゃいます🫣

ちょこ

どちらかと言うとキラキラネームかな?と思います。
私ならつけないです😣

まろん

キラキラだと思います!私は!

aoちゃん

キラキラだと思います🍀

のこ

キラキラというご意見多くてなるほどとなりました💦!
字画から決めていて、漢字は決まっているので他の読み方も検討してみます🤔ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

かなり失礼な言い方で申し訳ないですが、可愛い系のお顔じゃない場合お名前とお顔の雰囲気とのギャップにお子さんが悩まれる可能性があるかもしれません。
あと 「ひなな」さんで将来めっちゃ金髪ベビースモーカーみたいな女性だったらそのギャップもこれまたすごいなと思います😂
可愛い系に全振りなお名前なのでお子さんとのイメージのギャップがもしできてしまうとそれが一生ついてまわるような可愛さ100%のお名前だと思います💦

• のこ

のこ

そこまで考えられてなかったです💦名付けは難しいですね😢

• 6月16日
ママリ🔰

「ななひ」だったらアリです

はじめてのママリ🔰

午前0時、キスしにきてよ
って少女漫画の主人公が
日奈々でした!

実写化は橋本環奈でした🙃

キラキラネームとは思わないですが、
変わってる名前だな と思います!

とまと

珍しい響きなので入ってしまうと思います💦
昔AKBにひななちゃんっていう子がいましたが、見かけるたびに変わった名前だなぁと思ってました🤔