※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫から離婚を言われた女性が、無責任な夫に考え直してもらいたいと相談しています。

愚痴らせてください…。
夫に離婚して欲しいと言われました。
言われた時はショックで悲しかったのですが、時間が経ってみると、なんで離婚しなきゃいけないの!って言う気持ちです😡

子供ができて、仕事が忙しい夫の分まで家事育児頑張りました。
夫の深夜帰宅や休日出勤、遊びや飲み会、早く帰ってきて欲しい連絡して欲しいとは言いましたが、行くのを禁止せず自由を許していました。

確かに妊娠してから夫に対しての愛情表現は以前のようにできていませんでしたが、結婚した頃から私の気持ちは変わっていないと伝えました。
正直、結婚してるのだからそこまで思い詰める前に相談してよって思います。こっちは1人で何もできない子供の世話を24時間やってて、俺のことも察してくれは無理です…。

夫はプライドが高いです。
認めないと思いますが、子供ができて私が子供のことばかりで夫に構わなくなったから気持ちが冷めたってことなのかな?って思ってます。
寂しくて外に女でも作ったのかな?って思っています。

恋愛ならお別れしてお終いでもいいですが、結婚して子供もいるのに自分勝手なこと言わないでって言う気持ちです。
離婚するまでや後の大変さとか考えてるのかと、、。

どうすればこの無責任な夫に離婚を考え直させることができるでしょうか?

コメント

親権はいらないからあなたが育ててね
 それが離婚の条件というば考えなおすかなと思います
実際には育てれないので嫁がいないと子育てしながら仕事ができないので

はじめてのママリ🔰

女いそうですよね。調べないんですか?

haru.

女いると思います。
離婚する前にちゃんと調べたほうがいいですよ(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

離婚をやめるなら女のことを問い詰めるつもりはありません。

ですが、離婚するなら徹底的に貰えるものはもらうつもりです。
女の影はあるのですが、尻尾が掴めないんですよね、、。離婚後のことを考えると探偵に依頼するお金ももったいないですし。
夫の携帯を見るのは離婚の意思が変わらなかった時と思っています。