※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲まない我が子にめちゃくちゃイライラします💧最近時間的にお腹が…

母乳を飲まない我が子にめちゃくちゃイライラします💧
最近時間的にお腹が空いてるはずなのに母乳をあげようとしても顔をそむけて嫌がったりします。
抱き方や部屋を変えたりすると飲んでくれることもありますが、その時によって変わるので時間がある時は付き合ってあげられるのですが、予防接種や上の子の行事など出かけなくてはいけなくてすぐに授乳できる状況じゃなくなる時に飲まないとめちゃくちゃ焦ります💦
今授乳しないとしばらく授乳できないのに飲んでくれない時どうしてますか?

コメント

ままり

しばらく授乳できなそうな時は
粉ミルクで対応しました♪
お腹空いてないとかその時のタイミングで飲んでくれない時ありますよね😢