※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大腸カメラが決まりました😫2年くらい前から、ちょこちょこ右下腹部が痛…

大腸カメラが決まりました😫
2年くらい前から、ちょこちょこ右下腹部が痛くなることがあり、気にしていました。
でも、産婦人科受けてみたり。検便やったり、健康診断受けたりしていました。
最近たまに血便があり、怖くなったため
胃腸内科肛門科に行きました。

血便は、恐らく中にあるいぼ痔からの出血だろう。というこでしたが、指摘されたのが
右下腹部。
時々、痛くなるということで、一応大腸カメラしてみませんか?と言われました。

その時点で、もう私は、手遅れの病気がみつかるのでは?と、かなり落ち込んでいます。
2年も前から、時々痛くなることがあるのに
何故私は大腸肛門科にはやく来なかったのだろう。
本当は、怖くて怖くてたまらなかった。
大腸カメラをすると、病気が見つかるんではないか?と。

でも、なんか病院行くまではない痛みで
私は本当に気にしいだから
気になるときだけ痛い。と、思ってて。

大腸カメラが怖い。というより、
結果が怖いです😫

皆さんの体験談とか、聞かせて貰えたら元気出ます😭💦
心気症なので、脅かしの表現などは避けていただけると嬉しいです😫!から

コメント