※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

個人の婦人科で卵巣がんって言われましたが、念の為、病院で生理中です…

個人の婦人科で卵巣がんって言われましたが、念の為、病院で生理中ですが、多分子宮内膜症かなって言われました。今度、造影剤のMRIしますが、生理前から卵巣が痛かったのですが、子宮内膜症は誤診な気がします😣💦正確に、何故卵巣が腫れているのかどんな検査をしたらわかるのでしょうか?正確にこれだろうってMRIでわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

造影剤のMRIで大まかなことはわかりますが、正確な診断は手術で摘出しないとできません💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何故、卵巣が腫れているのか、ほんとに子宮内膜症なのか、分かるのですか?🥺

    • 6月14日