※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

安室ちゃんの曲について教えてください。

めっちゃくちゃしょうもない質問です😂

引退した安室ちゃんの最後のベストアルバムを久しぶりに聴いてます。私は38歳で特別ファンではないですが、出産で休む前の曲がすごく懐かしくDISC1を聴きながら熱唱してます🤣産休明けの曲もかっこ良くて好きですが、何せ英語詞多くてなかなかカラオケで歌える感じではなく・・・。後半の曲だとNEW LOOK、Love Story、Contrail、TSUKI、Heroが好きですみなさんの好きな安室ちゃんの曲教えて欲しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

41歳です!
めっちゃ安室奈美恵好きです!
ラストライブも行きました!
好きな曲多すぎて選べない😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!じゃあどの曲も思い入れありますかね😃私は初期の曲が特に好きで聴きまくってます🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小室哲哉プロデュースも良かったけどセルフプロデュースしてから更に好きです😊
    2008年に出したアルバム『BEST FICTION』も好きです!
    feelや_genicのアルバムも好きです!
    BRIGHTER DAYの曲が好きです!
    あとはFinallyも好きです!

• 6月14日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    BEST FICTION持ってました!セルフプロデュースかっこいいですよね😎

• 6月14日
ママリ

アラフォー、安室ちゃん大好きです!
ラストライブにも行きました🥺

わたしもcontrail好きですー!
contrail比較的歌いやすいですよ!
あとはBaby don't cryとかHide&SeekとかAliveとかいっぱいあります😂😂

カラオケで安室ちゃん歌いたくなりました🫶🤍

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    ラストライブ行ってる方が2人も!友達にも何人か、安室ちゃんのコンサート行った事ある子いるんですけど、喋らずずっと歌って踊ってほんと凄いって言ってました😊

contrailはドラマ(空飛ぶ広報室)を思い出します😃Baby don't cryいいですね!MVめちゃくちゃかわいかった記憶があります🥺

• 6月15日