※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お出かけ

ディズニーシーにいます。質問があればお答えします。

今現在、ディズニーシーにいます( ・ᴗ・ )
ハッピーエントリーなしの一般入園です!

何か質問ある方、お返事遅いかもしれないですが、分かることであれば、現在の状況など、お伝えします^^*

コメント

はじめてのママリ

ファンタジースプリングスエリアに行くならマジックパスで行った方がいいですか?💛

• ✩sea✩

✩sea✩

マジックパスなくても、今日の状況だと十分楽しめそうです!
    我が家はマジックパスなしで、今の時点でアナ雪とラプンツェルのスタンバイパス取れていて、ラプンツェルのレストランもモバイルオーダー済みです( ・ᴗ・ )

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンバイパスで何分並びましたか?🩵

• 6月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アナ雪は70分くらい(アナウンスは100分と言われました)、ラプンツェルは表示30分で途中少しだけシス調入って40分くらい、ピーターパンは35分表示でシス調で止まって(この時既に1時間くらい並んで)、再開してからマジックパスとかの列から入れてもらい15分くらいで乗れました( ・ᴗ・ )

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年一のディズニーなのでアトラクションを満喫したいので30分以上並ぶならマジックパス買います🩵

• 6月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

年1なら、買った方がいいですね!
    でも今現在もアナ雪がシス調らしく止まっていて、かなり長蛇の列になってます💦
    いつ再開するか分からない、と💦
    我が家は年に何回か来るので、マジックパスなしでのんびり回る、で良かったので、十分でした^^*

• 6月14日
はじめてのママリ

何時に入園してファンスプエリアのスタンバイ取れてますか?🙂

• ✩sea✩

✩sea✩

8:50に荷物チェックを通過して、8:55頃に入ってすぐにラプンツェルのスタンバイパス(15:20)取りました!
    その時既に、アナ雪はスタンバイパスもDPAも終了したというアナウンス流れましたが、12:30過ぎにアナ雪スタンバイパス(13:50)取れました^^*

• 6月14日
初めてのママリ

教えてください!
入り口に並んだのは何時ごろからですか?
12時半にアナ雪が取れた時は、やはり小まめにチェックしていて取れた感じですか?
スタンバイパス取るためとかに他の乗り物を諦めたり、並ぶのをやめたりしましたか?

• ✩sea✩

✩sea✩

入口には8:40頃到着でした!
    ほとんど中に入っていて、10分くらい並んで手荷物検査して、8:55頃に入園しました!
    9:00にラプンツェルを取っていたので、そこから2時間後の12時過ぎからずっと更新(リロード)してました!
    その後も2時間後にキャンセル拾いでピーターパン取れました^^*
    元々今日はファンタジースプリングスだけのために来ているので、他のアトラクションを諦めた、とかはないです!

• 6月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございました☺️

• 6月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

朝は何時から並びましたか?😊

• ✩sea✩

✩sea✩

高速が混んでいて、8:35に駐車場到着、8:40頃にエントランス前に並びました^^*

• 6月14日