※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市でお宮参りの赤ちゃんの産着をレンタルする場所を探しています。ネットかスタジオで写真撮影も込みで借りるか迷っています。おすすめの場所があれば教えてください。

お宮参りで赤ちゃんの産着をレンタルした方、どこでレンタルしたか教えてください!!

お宮参りする場所は横浜市です。

ネットのレンタルか写真撮影も込みのスタジオで借りるか悩んでいます。おすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

楽天にある、きものレンタルパラダイスで借りました。

何も指定しなかったんですが、特に不満もなく、自分では選ばないだろうなって感じの着物がきて楽しかったです☺️(悪い意味でなく)

はじめてのママリ🔰

京都かしきもの
で毎回借りています💡
価格も比較的安価ですし、種類も豊富なので気に入ったものが選べます。
着用する2日前に届いて着用日翌日に宅急便で返送するかんじです。
スタジオで撮影はせず、セルフで撮影したのでその辺りの情報はお伝えできずすみません🙇‍♀️

初ママさち🔰

楽天の 和装通販きものレンタル西織 で借りました!
ネットでレンタルする場合は、利用日のレンタル可否の確認と何日前までの申込みなのかを確認するようにしてください💡私はそれで最初に予定していたところが借りられませんでした😂(ギリギリすぎたw)
結果的に大満足でしたが✨