※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

男の子が可愛い物好きでフリフリのピンクのランドセルを持ってきた。来年のランドセルに困っている。

可愛い物好きな男の子についてです💦
年中男児なのですが、可愛い物が昔から好きで自分でペンでネイルしたりドレスに興味あったり、それは良いのですがたまたまランドセルが売ってたので、どんなのが良い?と聞いたらフリフリのピンクのを持ってきました💦来年ランドセルですが、どうしましょう

コメント

ポップコーン

息子は今年長なのですが、年中までは可愛いものピンクが大好きでしたよ!
同じくネイルを羨ましく見てたり、ランドセル何色って話もピンク!でどうしようかと思ってました。
リカちゃん人形やシルバニアも集めたり。笑
とにかく可愛いもの大好きで。

でも年長になって突然変わりました。
ピンクは女の子の色だから嫌と言い出し、今では紫や青が好きです。
ランドセルもグレーを選びました。

• ダックス

ダックス

年長から変わったんですね🥹♥️
    そんな調子だったらどうしようと悩んでて😓
    ありがとうございます😍

• 6月14日
  • ポップコーン

ポップコーン

私もかなり悩んでましたよー。
    悩んでたのは何だったんだって思うので、年長になるまでは気にしなくていいかもです😄

• 6月14日
あくあ

ウチは2歳から年少さんの終わり頃までピンク大好きで、ピンクの服しか着ないとか、水筒もピンクのミニーちゃんのキラキラ付きを選んで喜んで持って行ってました。
でもある日突然、この水筒イヤだ!ピンク大嫌い、青が好き!と言い出して‥保育園で言われたのかなと思います。でもそこから、無理してる感じではなく青と緑が好きになり、今に至ってます。ランドセルも黒を自分で選んでました☺️

あくあ

ランドセル店で鋲が選べるところがあるのですが、そこでお店の人がどれがいい?って現物持ってきて、息子はゴールドでピンクのラインストーン付きの👑選んでました。お店の人が困って、2番目は?って聞いたら、ゴールドのハート選んでました🤣
子供ってキラキラや綺麗なものが好きですよね☺️