※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

息子が登校中に自転車とぶつかり、痛みはあるが大丈夫そう。病院に行くべきか悩んでいる。学校は様子見でもOKと言っている。

上の息子が今朝登校中に子乗せ自転車とぶつかったみたいと学校から連絡がありました。

自転車が来てたので止まったら自転車も止まり、どっちが先いく?みたいな状況になり、先に行こうかとなったら自転車も進み出して、子乗せ部分が息子のランドセルかなにかに引っかかったらしく、そのまま回転して尻もちをついたようです。

相手は大丈夫?と確認はしてくれて、息子も大丈夫と言い立ち上がると、そのまま去っていったみたいで、息子はそのまま学校まで登校班で登校して、痛いと言いながらも、今冷やしてもらいながら授業を受けているそうです。

怪我の状況としては赤くなってることも青タンになってることもないようですが、念の為病院に連れていく方がいいのでしょうか?

学校からは歩けるから様子見でも大丈夫だし、病院行くなら登校中の事故なので書類渡しますとは言われています。

コメント

封印解除★!!!

冷やさなきゃない程の状態であれば一応行きますかね〜
どう転んだのかも見たわけじゃないし、こどもは大丈夫って言ってるといっても、後がこわいですね😅

• ちび

ちび

一応行ってる方が安心ですよね💦
    とりあえず授業終わり次第お迎えに行って、再度本人に状況、状態確認してみます🥹

• 6月14日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

はい🫶✨✨
    お大事にぃ〜!!

• 6月14日