※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月後には断乳。今から寂しいです😭1歳8ヶ月の娘ですがまだまだパイ…

1ヶ月後には断乳。。今から寂しいです😭
1歳8ヶ月の娘ですがまだまだパイを求めてくるあまり、外出もしにくく夜も1、2時間おきに起きて授乳しないといけない生活です。
それが苦しいので、上の子の幼稚園の夏休みに断乳をすることを決意しました!!!が、寂しく悲しいです😭
上の子も2歳3ヶ月まで飲んでいましたが、妊活を機に断乳しました。
そのときはパイに苦いクリーム?を塗って失敗、その後は鬼の絵を描いたらすんなり辞めてくれたのと、次の子への授乳があるという希望があったので特に悲しくありませんでした。
でも今回は人生で最後の授乳、そして試しに鬼の絵作戦をやっても全く効かなかったのでかなり難しい戦いになりそうで😭
だれかこんな私を慰めてください😭
そして断乳方法のアドバイスください😭

コメント