※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛につながらず、ウォーキングもできないけど、運動しなくても陣痛が来た経験のある方いますか?経験があれば教えてください。

18日が予定日です👶🏽ちょくちょくお腹の張りや下腹部痛などあるのですがおしるしなどもなくなかなか陣痛に繋がらず、、今日も暑いのでウォーキングする気になれません💦特に運動しなくても陣痛来た方いらっしゃいますか?逆にこれして陣痛きた!などあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おもち

私は、つわりがずっと続いてしんどかったのと元々運動が好きではなかったので全く運動してませんでした🤣
37週6日の健診のときに、子宮口1cmでまだまだママのお腹が好きみたいだね〜と言われ、運動した方がいいのかなぁと思っていた矢先、同日の夜中に陣痛来て産まれました!笑
特に何もしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もなく急な陣痛ですか🤔?
    私も水曜日の検診でまだ子宮口1.5センチくらいだったのですが赤ちゃん3200gくらいあるのでそろそろ産まれないかな〜と思ってます🥲💦💦

• 6月14日
  • おもち

おもち

0時前くらいにお腹の張りがあり、3時くらいまでお腹痛いな〜と思いながらトイレ(💩)に何回も行ってました😂 先生にまだまだと言われてたので、後から考えればそれが前駆陣痛だったのだと思います🤣3時から本陣痛に代わりました😆
    3200g!大きく成長してるんですね🥹💓

• 6月14日
  • おもち

おもち

↑0時前のは、いつものお腹の張りとは明らかに違うはりでした!

• 6月14日