※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が最近食欲がなく、家では食べないが外では食べる。夜は特に食べない様子。食事内容を変えてみると良いかもしれません。

なんでもよく食べる娘だったのだけど
最近食べなくなった……??
食べる勢いがかなり減った気がする。
そういう時期??夜なんてイヤイヤ!ってして全然食べてくれない。お昼もはんぺんナゲット作っても食べない
どうしたら食べてくれるんや🥹
おやつを焼きおにぎりとかに変えてみようかな。
お昼にご飯もの食べてたら夜食べなくてもちょっとはマシだよね??🥹
外だと食べるんだよ、家だと食べないの全く
なんで?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も1歳過ぎてから食べなくなりました😂
今は野菜全般嫌いです😫笑
野菜嫌いなのでパウンドケーキや蒸しパンにしてます🥹

おやつに焼きおにぎりとかでも大丈夫だと思います😊保育園のおやつでもおにぎり結構出てます🍙☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その焼きおにぎりさえ食べてくれるか分かりませんがチャレンジしてみます🥹
    やっぱりいきなり食べなくなるもんなんですかね!?😩
    お米大好きマンだったのが全然食べなくなったり……なんなんでしょうね、、自己主張ってやつなんでしょうか😩

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく作ったのに食べてくれないのは悲しいですよね🥹
    でもチャレンジしてみたいと分からないですもんね😢

    多分味や舌触りなどを覚えてきたからだと思います😫

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに悲しいです😩
    ほんとに難しいですよね……普段何食べさせてます?
    酷い時ほんとにシャケフレークご飯しか食べてくれないとかで😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ご飯とおやつは保育園なんですが
    家での朝ご飯は基本、鮭フレークおにぎり、サバマヨおにぎりを出すことが多いです😂笑
    魚が大好きなのでご飯に混ぜれば食べてくれます😂
    あと毎日ヨーグルトです😂

    夜は大人と同じ物を食べてますが
    ほぼ残してます🥹

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夜食べないですよね!?
    うちも夜何故かほとんど残されます……何故なんでしょう

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は食べないです😢

    • 6月14日