※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

痔で手術したいが医者に断られ、痛みが辛い。病院を変えるべきか悩んでいます。

痔をお持ちの方いますか?

痔が痛くて痛くて、町医者ではここでは手術できない、紹介状書いてもこの程度だと手術してもらえないよと書いてもくれない、酸化マグネシウムも飲んで便も柔らかくしてるしお尻の軟膏もずっと使ってる。
現状できることはしててもよくならないから手術して欲しいのに、、
痔って地味だけど本人は痛みがあって本当に辛いんですよね。

これ以上どうしたらいいのでしょう😭
病院変えた方がいいかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

痔持ちです😭
イボ痔なので飛び出すと違和感ありますし、年に一回くらい腫れて座るのも歩くのも痛くてできなくなります💦
私も肛門科に行きましたが手術するレベルではないと…。
痔の飲み薬もらって、塗り薬も塗ってマシになります💧

• みなみ

みなみ

そうなんですよね💦本人は痛くて辛くても手術するレベルではないと言われると、保存的に様子見るしかないんですよね😭塗り薬や座薬を使ってもあまり変わらず、よくなってる気がしなくて💦

• 6月18日
まろん

一度違う病院行ってみるしかないと思います💦

• みなみ

みなみ

そうですよね😭もうそこには行きません💦手術も対応してる病院がありそうなので、そこに行ってみようと思います!

• 6月18日