※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ori🐶
産婦人科・小児科

突発性発疹か手足口病か悩んでいます。病院で薬がないと聞いて受診するか迷っています。

突発性発疹についてです🙇‍♀️

月曜の夜中に発熱38.6℃
火曜は1日中39.0℃越え
水曜朝には解熱

今日(金曜)気づいたのですが脚全体ににぶつぶつが…
足の裏にも発疹があるように見えますが
手のひらにはでてなさそうです💧

突発性発疹なのか手足口病なのか😭
どちらにせよ今は熱はないのですが不機嫌です。
調べたところ病院に行っても薬はないと
書いていたので受診するか迷っています😭
薬はないとしても受診しておいたほうが良いでしょうか?

コメント

ミニー

保育園行ってるなら受診した方がいいかと思います(*^^*)

  • Ori🐶

    Ori🐶

    保育園も行ってないので行かなくてもいいですかね…🥲🙏
    病院行くと他の病気もらったりすることもありちょっと躊躇してます🤣

    • 6月14日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、様子みていいかと思います(*^^*)

    無駄に病気もらってもしゃーないので🤭

    • 6月14日