※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳から6歳向けの英語音声おもちゃ(絵本)で、リンゴの絵のボタンを押すとappleと発音するものを探しています。単語の種類が豊富なものを希望しています。ありますか?

英語の音声が出るおもちゃ(絵本?)でいいものはありますか?例えばリンゴの絵のボタンを押すとappleと発音してくれるものです🍎なるべく単語の種類が多いものがいいです!

4歳から6歳くらいの子向けで良いものがあれば教えて下さい😊

コメント

ママリ

「おしゃべりことばのずかん」という、タッチペンで音声が出る図鑑が英語モードもあります!

633語収録とあって、そんなにあったっけとびっくりしてます
絵が可愛くて、1,2歳の頃から息子はこれで言葉を覚えたのですが、もっと大きくなったら英語モードで遊ばせてみようって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

英語ことば図鑑5000、すごくいいですよ!タッチペンで、5000単語載ってます。歌や会話もあり、大人でも、へー!って思うような英単語もありますよ。情報量あるので紙がハードブックではないのですが、4歳以上でしたら遊んで破ることもないと思われますのでおすすめです。