※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

営業パート2年目で成績は良いが数字のみを指摘され、他の成績の悪い人は無視される。辞めたいが、正しい伝え方が知りたい。

営業のパート2年しています。
入社後から毎月ちゃんと営業所で一番の成績つけてます。
数字が全くつかない0の人も数名います。
なのに、数字の事をいつも言われるのは私です。
いくら数字つけても、もっと頑張ってほしい!
社員の○○さんが会議あるから怒られちゃうよ!
と言われます。
0の人が全く言われなくて、私ばかりに負担がきて嫌です。
パートなのにそんなに数字数字言われるのも納得いきません。
もうやめたいです。
主人には7月いっぱいで辞めたい!と伝えたら、いいんじゃない!と言ってくれたので、もう気持ちは辞める方向に向かってます。
どのように伝えるのが正解でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、期待に応えられないので、自分に向いてる職を探します〜といってやめます。パートに求めすぎていることに気づいて欲しいです。
営業で一番の成績だなんて本当にすごいですね✨

• ママり

ママり

大した営業所じゃないというのもあっての結果なんです😅
    本当にそうなんです。
    パートに求めすぎ
    それに気がつかないで責めてくるので、、、
    自分に向いている職を探します!って言ってみます☺️

• 6月14日
  • ママり

ママり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
🐈

素晴らしいですね☺

家庭の事情で辞めます。でもいいと思います🌟

もしくははっきりと
成績について言われるのがストレスで苦しくなってきたので辞めます。ですかね。
私なら最後なので不満言ってから辞めます😂

• ママり

ママり

家庭の事情で…を深く聞いてくるので凄く嫌です。

成績について言われるのがストレスは伝えてみようと思いました!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

いつもトップってすごいですね✨

ママりさんは正直な理由で退職意向を伝えるとのことなので、必ず引き止めに合います!!
なので、引き止められた後にどう対応するかも事前にシミュレーションしておくといいですよ🙌🌷
(絶対に辞めるなら何を言われてもその場で断る・給与上がるなら続けてもいい気持ちがあるなら具体的な金額を想定しておく、等)

言いたいことしか用意してなかった場合、言いたいこと言ってスッキリした後予想外に先方からアレコレ交渉されると、結局再考しちゃって持ち帰って後日…とかズルズルしちゃうパターンあるあるなので、頑張ってください🙌✨

• ママり

ママり

昨日、上司に意思を伝えました!
    そしたら、今朝全員の前で嫌み言われました😅
    契約0で何年も働いてる人がいるのに、パートでこんなに自分にばかり負担がくるのは理解できない。
    それなら同じ時給で数字の事言われずに他で働いた方がいいです。
    そもそもお金に困ってるわけではないので、ここに執着はしないです。
    とハッキリ伝えてしまったのが原因なんですが…
    『こんなに休みの融通がきくところはない!ここで働けなかったら他でも無理だと思う』などと、もっと長々と言われました💦

• 6月15日