※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

ぎっくり腰で悩んでいます。仕事休むべきか迷っています。明日の運動会やスタジオアリスもあるけど、仕事行くべきでしょうか?送迎はあります。

ぎっくり腰なりました😓
おそらく まだ軽度です。
仕事を休みもらった方が良いか悩みます(;_;)

飲み屋さんの仕事です。
明日学校の運動会あります。
でも、仕事女の子私抜いたら2人しか居ません😓
でも、もしぎっくり腰悪化して
明日運動会見に行けなくなるのは辛い…。
そして日曜日にはスタジオアリスです😭
タイミングがぁぁぁ😭


みなさんなら
仕事行きますか?お休みもらいますか?
職場は市外(隣町)で、送迎はあります🥺

コメント

ママリ

ギックリ腰4.5回はなってますが私だったら休みます😔
無理して動いて悪化して
全く動けなくなってしまった事がありましたので😭

  • ママリさん

    ママリさん

    4.5回😱😭
    1度なったら癖になると聞きます(´;ω;`)
    動けなくなるほど
    頑張ったママリさん素晴らしいです😭😭

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    0歳1歳の年子がいて
    旦那も仕事でいなかったので
    這って歩きながら育児してたら限界突破してしまいました🤤すぐ母が迎えにきてくれて実家に帰ってから
    1ヶ月くらいはずっと痛かったです😔
    あまり無理せずにお過ごしください😭

    • 6月14日
  • ママリさん

    ママリさん

    ひゃーーー!!😱😱
    1ヶ月😱
    頑張りましたね😭😭
    とりあえず
    職場に連絡してみました🥺

    • 6月14日