※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

妊娠13週の初産婦で、夜の寝付きが悪くてつらい。貧血や倦怠感もあり、体調不安定。この時期が過ぎれば改善されるかなー。

現在妊娠13週の初産婦ですが、最近夜の寝付きが悪すぎてつらいです(T-T)
夜しっかり寝ても、午前中やお昼過ぎ頃は貧血なのか頭が重くて倦怠感もあってで数時間寝てしまうから、そのせいもあるのだろうとは思うのですが…
食べつわりや貧血でまだまだ体調が不安定だから、この時期が終われば寝付きの悪さも改善されるのかなーと期待(>_<)

コメント

わたしもお昼寝のせいだと思うのですが夜になると寝れません😭嬉しくて愛しいのですが胎動もあるので余計に💦
わたしは軽い吐きづわりと貧血がありました!つわりもなおったし貧血も自覚症状はないのですが昼間眠いです😅

• mumu

mumu

夜中なのに返信ありがとうございます(>_<)♡
    そっか…これから胎動も始まると尚更寝れなくなるのですねー(・・;)
    夜寝れなくなるからあんまり寝たらだめだ…と思っても、昼に眠くなるとどうしても寝ちゃいますよね(^_^;)

• 4月6日
ゆきだるま

私も食べつわりなのですが、空腹でも満腹でも気持ち悪くて、一日中怠いです💦
胃の気持ち悪さで夜も寝つきが悪くて、寝れても何回も起きてしまいます…
なので、日中はめっちゃ眠たいです💦
でも、つわりがあるのは赤ちゃんが頑張って育ってくれてる証拠だと思ってます♡
胎動があれば赤ちゃんが元気なのが分かるんですけどね😫
つわりが早く終わって、早く胎動を感じたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• mumu

mumu

分かります!お腹が空くと気持ち悪いのに、食べてお腹が満たされるとそれはそれで気持ち悪いんですよねー(T-T)
    常に気持ち悪さに耐えるのも、昼怠くて夜寝付けないのもつらいですが、たしかに赤ちゃんが育ってるんだということを思って今は耐え抜くしかないですね…!(>_<)
    胎動は私も今から本当に楽しみにしてます♡
    コメントありがとうございました(*^◯^*)

• 4月7日