※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

夫がママ活をしており、妻はショックと悲しみを感じています。お金の問題もあり、離婚は避けたいが、どう対処すべきか悩んでいます。他のママさんの意見を聞きたいです。

夫がママ活?みなさんならどうしますか?

夫がママ活をしようとしていました。
私たち夫婦はお互いスマホの暗証番号も知っていて
いつでも開くことができます。
それでもLINEなどを覗き見ることはいけないことだとはわかっていました。

が、先日 子供の写真を撮るために近くにあった夫のスマホを借りていたところ気になるLINEの通知が……

ママ活を仲介する内容のメッセージでした。

こうなったらもうLINEを覗き見るのはすぐでした。
やはりママ活を仲介してもらおうとしていました。
仲介が入るようなママ活はほとんど詐欺だとネットで見たので「そのまま痛い目みろ!」と放置していました 。

ところが、1週間経ってまたLINEを覗き見たら
ママと直接やり取りするところまで進んでいて、来週会う約束まで取り付けていました。

もうショックと焦りと悲しみと…何も考えられません。
隣で寝るのが苦しくて夜は家を抜け出してひとりでドライブしています。

ついでにX(Twitter)まで覗き見てしまっています。
エ口垢というのでしょうか?セクシーな女性に会いたいやりたいなどのメッセージをたくさん送っていて 、DMもしていて、あわよくば会おうとしていました。(これらはほとんどアプリや有料サイトへの誘導だったようで不発に終わっていましたが……)

感情が爆発して夫の前で1度泣きました。
夫はなぜ私が泣いているのかわからずびっくりしていました。「どうしたの?」といわれたので「不安にさせないで😭」とだけ伝えました。
そのあとすぐXのアカウントは消えていました。
でもママ活のLINEは現在進行形です。

わたしが育休中でお金が無くて、夫が支払いをしてくれたりお金を借してくれます。それでお金が無くなってしまってママ活をしようとしているのかな?とも思います。

夫のことは好きです。だからこそ悲しいです。
0歳の娘もいます。離婚はしたくありません。
ママ活はやめてほしいけど、それを言ったら
嫌われてしまうのではないかと不安で……

長文になってしまいましたが他のママさんならどのようにするかおうかがいしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜママ活を指摘して嫌われると思うのか謎です。
普通に問い詰めるしブチギレます。旦那さんはお金がどうとかよりシンプルに他の女性と体の関係を持ちたいだけだと思います。モテてこなかったんでしょうか?

• たま

たま

コメントありがとうございます。
    今現在泣きながら家出中なので客観的なコメントがありがたいです。

心のどこかではそう思ってました。
    他の女性と遊びたい願望があるのですよね、きっと。
    若いころは あまり女性とは遊んでこなかったと聞いてます。
    エロ垢は2021年(わたしと結婚する前)から盛んに動いていました🥲︎わたしが妊娠中はピタッと更新が止まっていたことは感心しましたが、今年の1月からまた再開してました。

お金いっぱい借りてしまった私が悪いのかと思い詰め始めてましたが、そんなことないと思えてきました。

• 6月14日
ままり

ママ活しないと生活していけないなら私のご飯は最小限で良いし、仕事するよ。私も悲しいし、子供に胸を張れないことはしないでほしい。と伝えましょ。

私もそういうのは好きじゃないし、私がパパ活をして生活にゆとりができたり最新の家電が手に入ったとしても旦那絶対嬉しくないと思います。
それはお互いがパパ活、ママ活に納得できてからですよね。こどもが同じことをしてもあなたは何も言えないんだよ。って釘刺すのもありかなと思いますよ。
世の中でこれがヨシとされているのかは私には分かりませんが、私は良いとは思っていないです。

• たま

たま

コメントありがとうございます
    本当に、ママ活しないと生活していけないならご飯抜きでもいいです。
    心の整理がつかずどのように言葉にして伝えればいいかわからずいましたが、「わたしは悲しい」「子供に胸を張れないことはしないでほしい」は今の気持ちを表すのにしっくりきます。

パパ活 ママ活って援助交際だし……認められることじゃないですよね。
    正直 独身でやってるならどうぞご勝手にですが、妻子持ちでそれをやるって本当に酷いなって思います。

• 6月14日
りす🔰

以前、いかがわしい店に行こうとしていて検索履歴やサイト登録の証拠を見つけ、ブチ切れて本人に直接、気持ち悪いよと言ってしまいました🤣
ごめんなさいと土下座をされ、今でもその事を忘れてはいませんが、また次そんな事が、起きるまでは掘り返すのは我慢してます笑

• たま

たま

やはり証拠はあったほうがいいですよね。しらを切られたら、こちらが悪いってことで終わってしまいそうで怖いです。
    正直謝られても、心のどこかにトゲがささっていて、「こんどは上手く隠してるだけでやってるんじゃないか?」とおもってしまいそうです🥲︎

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ママ活で稼ごうという気持ちより、女と遊びたいだけじゃないですか?
それにプラスでお金貰えるなんてママ活いいじゃん!みたいな感じだと思います🤔
本当にお金に困ってるなら他に稼ぐ方法はいくらでもあります!
普通に気持ち悪いし、しっかり証拠取っておいて問い詰めます!

• たま

たま

やっぱりそうですよね?
    性欲も解消!金欠も解消!さいこう!オレって天才!って思ってそうです。

私がお金をたくさん借りてしまったり、夜の関係も少なめになってしまったからいけないのかとも思ってしまいますが……

やっていい事と悪いことがありますよね。。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい...
・お金を貸してくれます
・お金がないからママ活
・言ったら嫌われる

一般的な夫婦の関係性ではないかな、と感じます。

おそらく、
年上が好き・お小遣いも欲しい・チヤホヤされたい・そもそも女性が好き、なんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました💦
    私ならどうするかなぁ〜、やっぱり止めますね。

• 6月14日
  • たま

たま

夫婦関係がどこか歪んでしまっていたかもしれません。
    私が勝手に思い詰めているだけかもしれませんが……
    「お金は返さなくてもいいよ・気になるなら余裕が出来たら返してくれれば」と言ってくれています。今回のことだけでなく普段思うことがあっても追求できないですが、追求しても嫌われないかもしれません。
    ママ活(今のところ未遂)をしてるのはどうしようもない事実でしんどいです。

ちやほやされたいが1番大きいかもしれません。夫は性欲も人一倍強いように思います。

• 6月14日
  • たま

たま

1度やってしまってハマる前に、とめた方がいいですよね💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返してくれたらいいよ...産後の妻に?!💦
    財布が別なんでしょうか??

そうですね、、、ただ、この方は浮気すると思います。
    だって、たまさんとの間に上下関係があるので。
    自分より下と見ている女性の言うことを、男性はきかないとような気がします😫

• 6月14日
  • たま

たま

お財布は基本別です。家賃光熱費など固定費はほとんど夫支払いです。私も育休中ではありますが、正社員で働いてるので復帰すれば生活に困るようなこともないのですが……

浮気なんて心配ない、女っ気がないと思っていましが、今回の件で浮気しそうだな。と思いました。
    というかママ活エロ垢やってる時点で心は浮気してますよね。

いつだって私のことを下に見てるようなかんじでした。モラハラとかはしませんが、言葉の端々にバカにしてるかんじがでてます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ママリさんも生活できるだけの収入があるようですし、とりあえず今は様子をみるしかないかなぁと。

• 6月14日
乃月

普通にきたない!
性病とかもらってきそう!
バイ菌を家に持ってこないで!
ぐらいは言うかな、、、
反対の立場でものを考えてみてください。
たまさんがパパ活して稼ぐとか・しそうって逆の立場なら旦那さんなんて言うんでしょう?

風俗嬢・ママ活のお相手ママはご主人だけが相手なずないですよ、、、
不特定多数はだいたい病気もらうでしょうね🤢
たまさんは自分の身をしっかり守ってくださいね💦
梅毒とかエイズを含め性病をもらえばお金以上のものを失います💦
娘さんも危険です⚠️

ママ活のやり取りは一応スマホで写真撮って残しておくかなぁ、、、今後のために!

• たま

たま

心が離れてしまっている悲しみもありましたが、冷静になってみるとそれも心配でした。
    夫婦間の夜の関係もそれなりにありますので、性病でももってこられたら嫌だなと。

ママ活のやりとり、何かの時のために証拠として撮っておきます。

• 6月14日