※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

家族旅行での遊園地バッグに悩んでいます。持ち物は飲み物、絆創膏、おやつ、貴重品。リュックかショルダーか迷っています。皆さんはどうでしょうか?

小2の息子と年長児の娘がいます。
家族で泊まりの旅行に行くのですが、旅先の遊園地的な所でのバックに悩んでます。
さすがにママリュックやトートはかさ張るなぁと。去年まではベビーカーを持っていきそこに入れてました。今年はベビーカーを使いません。すべて手持ちなのでどの大きさの物にするか…
リュックが無難かなと思いながらも、小さいショルダーバック1つでも行けるかな、とか💦
持ち物は自分の飲み物、救急セット(絆創膏)、おやつ、貴重品くらいです。
ショルダーがすぐ荷物とりだせて好きですが、皆さんどうですか?

コメント

63

子供たちがちょうど同じ年齢の頃に大阪観光&翌日にはUSJに行きましたが、観光中はショルダーバッグ1つで十分でした😃

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!ショルダーバック便利ですよね💓

• 6月14日