※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小2男子が甘えん坊で、ママと手を繋いでくれる。友達に見られて恥ずかしいか聞くと、「なんでダメ?」と言う。可愛い!何歳まで甘えてくれるかな。

小2男子
まだまだ甘えん坊で、「ママ手繋ごう?」と私と手を繋いでくれます🥰
私の方が、「ママと手繋いでる所を友達や学校の子に見られて恥ずかしくない?」と聞くくらいで、本人も「なんでママと手繋いじゃいけないの?」って言ってくるくらいです🤣
めっちゃ可愛くないですか?🥺🥺

何歳まで甘えてくれるんだろう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

性格だろうなぁと思います🤔うちは俺は男だ!って気持ちが結構強い子で、恥ずかしいからって外ではもう手は繋がないです🐱お家ではハグもしてくれますが、割とサバサバしてるタイプです🍀

ハッピーターン

うちもまだまだ甘えん坊で、外でも手繋いできますし、小学校の預かりでお迎えに行った時も校内から手を繋いできました😃

家ではたまに抱っこって言ってきますし、まだまだ可愛いです🩷

あとどれくらい甘えてくれるのか分かりませんが、その日が来るまでは甘えさせます😃