※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那が風邪を引くたびに大げさになるので困っています。原因は自分だと思うけど、心配してほしいのかな?寒い部屋で寝ているのが問題かも。

旦那、、、風邪を引く度に、はぁーはぁーはぁーって。
こんな大袈裟にする人、他に見たことないぞ???😇
心配してほしいんだろうけど恥ずかしくないんか!?
そして風邪の原因は自分!!!電気代高いのに、アホみたいな温度設定にしたビビるほど寒い部屋で寝とるからやろ😑
めんどくさいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
男ってなんであんなに、やばい、熱ある37.0℃。やばい。
って言うんですかね?
37.0℃なんて平熱やん!こっちは38.0℃でもやる事やってぶっ倒れてるわって感じですよね😊

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    同じですね😇
    こっちがしんどくても何かやってくれるわけでもないのに、、、
    何もしなくていいから、アピールとかも本当に何もするな😕って思います。

• 6月14日
あんころもち

うちもです。自分と旦那の風邪引いた時の様子を、動画撮って見せてやりたいと思います。
恥ずかしいこと間違いなし。笑

• ももこ

ももこ

なんなんですかね、これ😇
    動画撮って見せるの想像したら😂😂実践してみたいです😂
    息子には、こんなふうになるなよ、と育てたいと思ってます🤣

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
男ってちょっとした風邪でインフルみたいな雰囲気出してきますよねwww

うちの旦那この前37度で熱ある…とか言ってた解熱剤飲んでました🤣🤣🤣

• ももこ

ももこ

そうですよね!🤪今39度くらいありそう、、、とか言ってても測って37度とかです🤣
    申し訳ないですが、37度で解熱剤は面白いです🤣効果あるんでしょうか!?

• 6月14日