※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理が1週間遅れ。つわり症状なし。体温37度。つわりが心配。つわりがない経験者いますか?

妊娠検査薬したら陽性が出ました!
1週間くらい生理が遅れてて今朝薬局に買いに行き検査薬したら陽性でした。最終の生理開始日が5月15日なので4w1dです。吐き気などのつわり症状が全くありません。強いていえば体温が37度台なことくらいです。長男の時はすでに寒気や吐き気、情緒不安定などがあったのですがこれからつわりがひどくなるというのもあり得ますよね?🥲💦つわりが全くなかった方おられますか?

コメント

3兄妹ママ

上2人の時はつわりとは無縁でしたが、娘の時は多少つわりがありました。
つわり以外の症状は3人ともほぼなかったと思います。

• 🐣🩷

🐣🩷

つわりありながら育児するなんてすごすぎます😭もしつわりが出てしまった時のためになにかアドバイスとかいただきたいです🙏🏼

• 6月13日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

つわりだった時はほぼ何もせず横になってるだけだったので、私が出来るアドバイスはないに等しいです💦
    家事はほぼ旦那に丸投げでした。
    参考にならずすみません💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

あり得ると思います😱

上2人とも
検査薬する前から
つわり症状あったのに
今回は
昨日までほんとに何も無かったのに
今日の午後辺りからつわり症状出始めているので😱

• 🐣🩷

🐣🩷

わあああ😭😭😭😭😭上の子のつわりが酷すぎたのでつわり来るのが恐ろしくて😭ちなみに5週何日目ですか?🙏🏼今朝検査薬をしたので産婦人科も18日に予約取ったのでまだ行けてないのですがほぼ確実に妊娠してると思うのでつわり中での育児の仕方など教えていただきたいです🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回とも酷くて
    十月十日終わらなくてもはやトラウマだったので
    え?今回無い!?ラッキー✌️
    って思ってた矢先のつわり症状でした😱

今は5w5dです🙆‍♀️

• 6月13日
  • 🐣🩷

🐣🩷

私もなんです😭あれ?今回全然動けるし余裕〜ラッキー✌🏼って思ってたんですけどやっぱりつわり怖くて😭旦那が飲食店勤務のため旦那が仕事の日は朝から夜まで私がワンオペでつわりひどすぎたらやるしかないけどやれる自信なくて😭

5週目でやっぱりつわり症状出ますかね、、、😭まだ私4週入ったばっかりなので不安です💦妊娠できたことはうれしいですが🥲

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

初期から出産まで全くなかったです!!🥺他の症状も特に変わらずでしたが元気な子産まれましたよ!

• 🐣🩷

🐣🩷

羨ましいですーーー🥹妊娠してくれてるのは嬉しいですけどつわりが恐ろしくて、、ワンオペでつわり耐えながらやれるのかと不安です😅

• 6月14日