※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

離婚して5年目、シンパパ彼氏の元嫁関連写真を見て落ち込んでいます。再婚は慎重に考えており、彼も子供を第一に考えている様子。元奥さんの写真を見て凹んでいます。

自身で消化するしかないので
ちょっと話を聞いていただけますと嬉しいです🙇‍♀️

離婚して5年目、私にはシンパパの彼氏がいます。
人としてとても尊敬でき、父親としても、
働いている姿も、男性としてもです。

色々端折りますが、
スポーツで結果を残してた人なので
ググると名前がすぐ出てきます。
どんな大会に出てどんな結果を残してきたのかな?と
軽い気持ちで調べてたら元奥さんと
映った画像が出てくる(笑)
市の広報誌みたいなやつでした💦
ちなみに元奥さんも同じスポーツしてました🥹՞

その画像の他にインスタも出てきて
公開アカウントの方(彼のお友達)が、
タグ付けしててその画像は彼と彼の子とお友達。
ふと気になってつい下までクスロールしちゃって…
でた。。
元奥さんとの結婚式の画像がぁぁぁあま〣( ºΔº )〣

大丈夫と思ってたけど、幸せそうな顔みたら
なんかさすがにざわつきました( ˙-˙ )笑

元嫁の不倫が原因での離婚なので
彼は本気で元奥さんのこと嫌いになってます。
ザワつく必要1ミリもないんですが、
というか見るなよそんなもの!!
って思いますよね💦
興味本位で見た私がアホなんです💦

私とは今後一生一緒にいてくれる。
その気持ちは伝えてもらっているし、
私もそのつもりでいるのですが、
お互い子持ち。
再婚は軽い気持ちではできません。

だからこそ、私とは結婚出来ないかもしれない。
(ウエディングドレス着た元奥さんを羨ましく感じる)
同じ屋根の下で暮らせるのは子供が自立してからかも。
(一緒に子育てしたかった)
もうここら辺は親のエゴなんで
突っ込まないで欲しいです。笑
子供たちの気持ちが優先なのは当然なので
私の気持ちを吐き出しているだけです🥲

付き合いたては彼も脳内お花畑で、
再婚したいねって何度か言ってましたが、
ここ最近は全く言いません。
もちろん無責任にそんなこと言えないし、
彼自身子供たちのことを第一に考えているからこそ
何も言わないんだと思います😊💦

だからこそ…結婚式の写真なんて
見なきゃよかった(꒪꒳꒪ )笑

はぁ…凹む(笑)

どうぞ、アホな私に励ましや同情を下さい😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

見なきゃよかった…ってことありますよね😂😂
でも分かってても止められない(笑)(笑)むしろ見てしまうやつです🤣🤣
自分でもバカやなーって思います(笑)
私の場合はありがちですが、元カノとの写真を見てしまった時なんかはそのあとイチャイチャしてても、あ〜元カノともこんな感じやったんかな〜〜とか勝手にアホなこと考えてヘコんだこと何回もあります(笑)(笑)

  • おっとっと

    おっとっと

    そえなんですよ。仲間がいて安心ですwまたなんか気になってソワソワしちゃってます(^q^*≡*^p^)アホです。w

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も元嫁とか気になって見てみたりして後悔するタイプです😭😭そして色々妄想してイライラして当たってしまいます😭
けど過去は変えれないし、自分にも過去はあるし…
大事なのは今とこれからです✨考えてもどうにもならない事は考えない!彼との楽しいこれからの事を考えてください🥰
自分が見ているように人生はなるみたいですよ!楽しい未来を想像したらその通りになります💜💜

  • おっとっと

    おっとっと

    仲間がここにもいて安心です笑
    もうそりゃ妄想しちゃいますよね!!そうなんですよねぇ…こればっかりはお互い様なんで、相手も突っ込まれたくないと思うのでそっと私の心にしまっておきますw
    なりますかね?!彼とウエディングフォト撮りたいなぁ~結婚指輪またはめたいな~💍本格的なおばさんになる前に同じ屋根の下で暮らしたいな~笑
    願いが叶うといいなぁ🌟🙏

    • 6月14日