※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

子供と夫との温泉旅行を計画中。赤ちゃん連れの宿やおすすめの宿情報を知りたいです。

6/29.30
僅かな休みで、子供と夫と温泉旅行に行きたい……
でもなかなか、旅館見つからず……
休みが予め決まってないご家族の方、いつもどうやって計画してますか?
そもそも、行きませんか?

赤ちゃん連れの宿、おすすめな所、ウェルカムベビー認定以外でもあったら知りたいです!

コメント

ママリ

おすすめな所は地域がわからないのでなんとも言えないのですが、

観光したいのか、遊園地などで遊びたいのか、ホテルや旅館でゆっくりしたいのかなどで計画してます😊

温泉とホテルを楽しみたい時は移動時間もったいないので、泊まるまでもないくらいのすごく近場にしたりします✨
いい季節の時は観光したいなーって思って場所決めます😊

• まめぞう

まめぞう

静岡に住んでます!
    夫から旅館でゆっくりしたいみたいなのを提案されて、必死こいて探してるんですがどこもなくて……
    1泊2日で泊まるとかって言うのが今までないので困ってます💦

近場もいいですね!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

静岡なら近場でもいい所いっぱいありそうですね🥰
    1泊なら移動時間もったいないし、お子さんも小さいなら近場おすすめです☺️

• 6月13日
  • まめぞう

まめぞう

土壇場でもいいから探してみます~🥹

• 6月13日