※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーディネート、もうすぐ40になるパパが着ても大丈夫だと思いますか?若すぎますかね??

このコーディネート、もうすぐ40になるパパが着ても大丈夫だと思いますか?若すぎますかね??

コメント

なつん

全然いいと思います!シンプルでかっこいいです😊

ママリ

すごくいいと思います!!☺️

はじめてのママリ🔰

素敵と思いましたよ!

ママリ

ありがとうございます!!夫への父の日のプレゼントにしようと思います☺️
ちなみに、夫の靴が白いスニーカーしかないのですが、このコーデにあいますかね??

あと、私自身、ファッションに疎くてわからないのですが、こういうアンクル丈のパンツの時って、靴下丈はどんなのがいいんでしょう?画像だと靴と同じ黒の靴下を履いて足首が隠れるようにしてますよね?これを足首は見せてくるぶし丈のソックスにしても変じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

うちの夫は足首見せてます!これから暑いですし。白いスニーカーなら大丈夫だと思います。優しい奥さんですね🥰
素敵な父の日を〜❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭普段鬼嫁なので、父の日くらいは優しくしないとと思って😂

• 6月13日