※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

美顔器とスチーマー、どちらがいいか迷っています。肌の悩みや将来のことも考えています。おすすめを教えてください。

美顔器 スチーマー おすすめが知りたいです!

夏に30歳の誕生日を迎えます!!
夫が節目だし今後ずっと使えるものをプレゼントしたいと言ってくれていて、美顔器は?と聞いたら大賛成!と言ってくれました😌✨

ただ、お互い美に詳しくなく🫨
毛穴の開き?たるみ?とほうれい線、最近は目の下が気になっています。
そして今後歳を重ねていくにつれて気になるところがどんどん増えるだろうなと…

9月に第一子が生まれる予定なので、多分最初の頃は時々リフレッシュで使う感じになると思います。
使っている間は夫が見てくれてる予定なのですが、そんなに手間なものはきっと続かないだろうなとも思います…。

もはやどんなものから始めたらいいのかわからず…美顔器がいいのかスチーマーがいいのかも…
美に詳しいかたいらっしゃいましたら、こんなのおすすめだよ!!ってやつあればおしえていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年で、わたしも夏生まれです🌱✨
Panasonicのスチーマー、美顔器使っていますが個人的にはスチーマーのほうがオススメです✨わたしも旦那にもらった何年も前のなので、今はまたすごいものがあったり、違うのかもしれませんが!!
あとはリファのシャワーヘッドとかどうかな〜って思いました🫶

  • ちゃん

    ちゃん

    回答ありがとうございます✨
    同い年の夏生まれ!一緒が多くて嬉しいです😌

    機能的にはスチーマーがいいんですね…🤔
    乾燥肌なのでスチーマーで潤いを与えた方がいいのかな?と思ったりしてました😟
    リファ!いいですね!!検討してみます🫶🏻

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美顔器は私的効果がよく分からなくて🌀スチーマーはパックしながら使うと効果抜群すぎました✨シャワーヘッド変えるとお肌生まれ変わります😂
    なにより旦那様が素敵すぎて…🥲✨素敵なお誕生日をお迎えください🌱

    • 6月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    パックしながらのスチーマー🤤至福のひとときになりそうな上に効果抜群だなんて最高ですね🤤
    シャワーヘッドでそんなに違いがあるんですか…っ!!
    夫まで褒めていただいてなんだか嬉しいです😂ありがとうございます🥹✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

スチーマーはPanasonicが定番でいいかなと思います。
美顔器はEMS機能がついたものが無難でいいかもしれません。
ヤーマンやPanasonicだとまちがいない気がします!

ただ産後はかなり怒涛な日々になると思うので‥
手間だけを考えるとスチーマーより美顔器の方がいいかもしれません。
スチーマーはその場でじっとしてないといけなくて、拘束されるから融通きかないですし、
出し入れも、手入れも面倒です。💦

  • ちゃん

    ちゃん

    回答ありがとうございます✨
    EMS機能気になってました!!
    あれは電気で普段は使えないような筋肉を動かしてリフトアップするのが目的で合ってますか…??

    そうですよね😢
    乾燥肌なのでスチーマーがいいかなぁと思いつつ、これからそんな余裕があるのか…?使えるのか…?と不安もあり😧
    YA-MAN少しみてみたらお風呂でも使えそうなんですね🤔
    そういうタイミングで使えるものの方が続きそうですよね😫

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです〜!微弱電流でぴりっとしますが、ハリがでる感じがあります。✨

    産後しばらくはやばいです‥。余裕はきっと‥ないです。🤣
    じっくり吟味して、産後に決められてもいいかもしれませんね。✨

    産後は、やっぱり身につけるものから、いろんなものが、産前とは変わってくると思うので😀

    • 6月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    ハリはこれから欲しいやつですね🥹✨

    ですよね…🤣
    想像以上にバタバタだろうなとは思っています…
    たしかに!!!産後ゆっくり決めるのも良さそうですね😌🎵
    もしかしたらもっと欲しいのが見つかるかもしれませんしね🫣

    • 6月16日