※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

最近息子が1週間熱が下がらず、毎日義母から心配だよぉとか病院連れて…

最近息子が1週間熱が下がらず、毎日義母から心配だよぉとか病院連れていって点滴しなとかで、いっつも心配ばっかりうぜぇーーってなってしまい嫌いがもっと嫌いになりました。


最近家庭菜園を、はじめたのですがそれにも義父が干渉してきだして棒をつけてくれたり、今日も改良?かしりませんが何かやって、でっかい草を数本抜いていったようです。ありがとう言ったらまた何かしにきそうでそれも嫌です。


嫌だから旦那にお礼しておいたら言ったら、あんたからすればいいじゃんって感じで、嫁の気持ちわかるわけないよなーとますますイラ💢親を大事にしないって旦那も私を嫌いだと思うし、私も親の味方ばっかりで嫌いです。



いちおライン送るとしたら、なんと送ったらいいですかね?それとなくもうやるなと伝わる方法はありますかね?😅

コメント